<オリジナル作品展示場>
こちらでは、ふみが展開しているオリジナル作品をご紹介しています。
現在、『SNOW in EDEN』と『モノクロニクル。』の2作品展示中です。

<SNOW in EDEN>
2060年、進化したアンドロイド達はヒトの生活に欠かせないものとなる一方で、これによるトラブルも数多く発生していました。
その中でも特殊事件だけを専門に扱うアンドロイド処理班、SNOWの8人のメンバーを巡る物語。
CHARA:キャラクター紹介ページ
STORY:FC2小説にて執筆中。
BRIEF:あらすじ。ネタばれ含みます。
ILLUST:SNOW in EDENのイラストです。

<モノクロニクル。>
現在コンテンツ調整中です。お見苦しい点、ご容赦ください。
この作品には通常物語が展開する『白の世界』の他に、パラレルワールドである『黒の世界』が存在します。これらの世界の分岐ポイントになるのは「志波がシンを殺すかどうか」です。こちらにアップされている作品は、特に断りのない場合『白の世界』をベースとしたものです。
『黒の世界』は、登場人物達の負の部分が膨張した世界です。よって、作品もブラックなものになります。苦手な方は閲覧を控えてください。
CHARA:キャラクター紹介ページ。
ILLUST:モノクロニクル。のイラストです。
NOVEL:準備中です。
BLACK:『黒の世界』の作品です。

<OTHERS>
その他、単発で描いたイラストやよそのお子様、交流企画関係など。
ILLUST:単発絵、よそのお子様絵などもこちら。
NOVEL:企画関係SS、交流小説など。
BAD×GAME・ふみの担当キャライーゴ/ザイン/マンガラの紹介ページ

inserted by FC2 system